素のままのお2人やご家族も素敵だけど、
お洋服にはアクセサリーがあるように、
ライフイベント時の写真には小物があると、より素敵に見えます(^^)

三つ目、『撮影小物にも、こだわりを』。

IMG_1800


撮影コンセプトを決め、撮影場所や小物、ポーズなどをご提案してみると、
好奇心旺盛な奥様は、ご提案した小物を既にご用意していました。

じゃあ、私に出来る事は、何だろう?

他のカメラマンにはない、プラス1、何か喜んでもらえるものは?

と考えた結果、ご提案したのがこちらです。


エコー写真にプラスしたら可愛いかも...と、作成したBABYカード。
 

IMG_1629


Pintarestで見かけた、大きいプロップス。
 

IMG_1658


少し流行りのものが好きな奥様、きっと好きに違いない!とお作りして持っていくと、
まさに作りたかったものの、作れなかったものだったとの事。

狙い通り(^^♪


また、流行りの小物は用意していたものの、お二人らしさがなかったので、
出会ったきっかけである吹奏楽にちなみ、音楽関係の小物をご提案しました。
 

IMG_1785


お洋服にはアクセサリーがあるように、
ライフイベント時の写真には小物があると、より素敵に見えます。

それは、流行りのものだけでなく、『自分たちらしさ』をプラスすると、より思い出になる。


必要に応じて、撮影用の小物も作り、スタイリングもしますよ♪

 
○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo 
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration 
※今だけ🎵先着若干名様 割引キャンペーン中(*ˆᴗˆ*)