先日ひな祭り写真を撮らせて頂いた方から、嬉しい感想を貰いました(^^)

○スタジオじゃ撮れない、自然な姿が素敵だった!

IMG_2118


『思いもしなかったポーズがあって新鮮だった!
これはスタジオじゃ撮れないね~
自然な感じがとっても素敵(^^♪』


※原文から文調を変えてます.


今回は自宅へ出張撮影。

ご自宅撮影は、ちょっと暗いので、野外での撮影に比べるとブレやすいですが。。。
その分リラックスした表情を引き出せます。

今回も、終始遊び回っていて、逆にじっとしていなかった位。笑


思いがけないちょっとおませなポーズや、

IMG_2262


ママとの触れ合い、

IMG_2304


ちょっとファニーな表情まで。

IMG_2358


スタジオでは撮らないであろう姿も、しっかりキャッチして来ました(*ˆᴗˆ*)


今月は先着若干名様、撮影料金を割り引かせて頂いています。

たまには出張撮影、試してみませんか(*^^*)?


○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo 
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration