3連休、中学時代の同級生たちと『30歳の集い』を開催。

簡単な装飾と、カメラマンをしてきました(^^)

IMG_3376r

撮影用に、大きな30バルーンを用意して。

IMG_3375r


室内+電球色での人物撮影は、まだ鍛錬中ではありますが、皆のにこやかな笑顔に誘われ、シャッターを夢中で押しました。


自信がない時は、数でカバー。ちょっと撮影が難しそうだな...と思った時には、連写機能で撮っています。

くるくる表情が変わる赤ちゃんを撮るときも、思わぬ表情が撮れる連写機能、お勧めです(^^)


現在、鋭意セレクト&お仕上げ中です。完了後、またご報告させて下さい🎵

需要があれば、こういうお仕事依頼もお受けします。


人生の節目を切り取る、ライフイベント・フォトグラファーの有でした(*ˆᴗˆ*) 

IMG_3381r


○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo 
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration