ちょっと乗り遅れましたが、今年も開花宣言がありましたね♪

昨年の写真を漁っていたら、撮影意欲がムクムクと。

需要があれば、どこかゆっくり撮れる公園で家族撮影会、したいなぁ。

という事で、ゆるりと募集致します(^^) 

IMG_9124


IMG_9116


例年、上野公園や代々木公園、目黒川沿いは、花見客で賑わっていますよね~

千鳥ヶ淵緑道、隅田川沿いも、桜が綺麗ですよね🌸

新宿御苑や世田谷の硯公園あたりが、比較的ゆっくり撮れるのかしら?


満開予想、東京は3/31、神奈川は4/2との事。

3月25日から4月2日の間で検討中です。


今のところ...
4月2日を有力候補日として、9~12時の間、30分程度の時間入れ替え制で考えています。

と言いつつ、ご連絡頂いた方に優先して合わせます(*^^*)

プランは、ライトコースから3000円引いたお値段で考えています。


ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ~♪

>>plan
>>contact