普段過ごしているこの家で、残す、愛しい時間。

IMG_3822up


昨日は、ホームページ撮影に加え、おうちでのマタニティフォトの追加撮影をしてきました。


マタニティフォトは、先日撮影したお散歩撮影に加え、今日は私がお願いして撮らせて貰ったおうちでの写真☺︎

いつも外での撮影が多いのですが、いつも過ごしているお家で、
懐かしいような、切ないような、そんな写真を撮りたかったんです。


この愛しい時間って、あっという間に過ぎちゃうと思うんですね。

もういつ産まれてもおかしくないようですˆᴗˆ


時は止まらないけど、切り取ることは出来る。

大切な時を、折角ならば良い画質で残しておく。


まん丸に大きくなったお腹に、命を感じます☺︎


私が大事にしたいのは、暮らしと家族。

そこに寄り添える写真を、残すお手伝いが出来て、嬉しいな。


🌸桜の家族撮影会ゆるり募集中>>詳細はこちら 

○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo 
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration