ライフイベントフォトグラファー・プロップスタイリストのゆうです(*ˆᴗˆ*)

今日は、先日撮影させて貰ったお宮参りでの一コマを。

IMG_2989r


お宮参りは、赤ちゃんにとって初めてのお外での撮影。

スタジオアリスなどでのかしこまった撮影もとっても素敵ですが、
集合から解散まで、両家家族で過ごす1日を残せる出張撮影も良いものです◎


『いいお天気だったね』 『あんな事あったね』 『ここで寝ちゃったけ』

写真を見返しながら、思い出話に花が咲いたらいいなぁ。


少し上から、のぞき込むようにして撮ると、赤ちゃんの様子が良く分かります。

赤ちゃんを主役に、だっこしているお母さん・おばあちゃん・おじいちゃんも少し入るように撮ると、
ぐっと臨場感が増します。


赤ちゃんって、なんて可愛いんでしょう♡ 

撮るときも、可愛すぎて身もだえしながら撮っていたのですが、
編集中も独り言を言いながらお仕上げしています。笑

また改めて、ご紹介させて下さい(^^)


🌸桜の家族撮影会ゆるり募集中>>詳細はこちら 


○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo 
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration