家族と暮らしを撮る、フォトグラファー・プロップスタイリストのゆうです☺︎

本日は、大親友の赤ちゃんを撮りに行ってきました👶✨
お仕上げ前なので、ぼんやり写真で失礼します。

IMG_6085r


ニューボーンフォト本場の海外では、
こんな感じで、
この時期特有の、
ふにゃふにゃした赤ちゃんらしさを表す写真が多いのですが。


経験がない為、
首の座っていない赤ちゃんにポーズを撮って貰うのが、怖い。 

こんな感じでニューボーンフォトを撮った友人たちに聞くと、
口をそろえて、おもらししちゃって大変だったとも言います。


という事で、ママからのリクエストもあり、
こんな感じを目指して用意していきました。

newborn2
 


なるべく赤ちゃんに負担をかけず、かつ可愛くを目指し♡

私の方も、お仕上げ終わったら、マタニティフォトと共に、紹介させて下さい♡ 


✍追記
お仕上げ完了しました♪
>>家族を撮る│ニューボーンフォト撮影


✍こちらの記事もオススメ 
おうちでマタニティフォト。愛しい時間を、切り取る。
家族の記念日を撮る。お宮参りの出張撮影承ります(東京・神奈川)


○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo 
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration