家族と暮らしを撮る、フォトグラファー・プロップスタイリストのゆうです☺︎

今回は、帰省時に撮影させて貰った家族写真について。

IMG_6665r

青々とした新緑が映え、
暑くも寒くもなく、ちょうど良い気温。

外での撮影には、最高の季節です(*ˆᴗˆ*)


「家族で写っている写真がない」
と、久しぶりに同級生から連絡を貰い、
可愛い赤ちゃんと親子を撮影してきました。

IMG_6622r

緑のカーテンが3人を優しく包み、
すごく、お気に入りの写真たちです〇
 
IMG_6717r

家族を撮るときは、
可愛いくて楽しくて、常にニヤニヤ👶♡


手も足も、まだまだふにゃふにゃでちっちゃくて。 

「こんなにちっちゃかったんだよ」って、
パーツも残してあげたい。 

IMG_6687r
 

赤ちゃんはもちろん、
この子の心から幸せそうに笑う顔が、本当に素敵。

IMG_6634r

素敵な時間を、ありがとう。 

IMG_6652r
 
お疲れさまでした(*ˆᴗˆ*)

IMG_6739r


✍こちらの記事もオススメ
家族を撮る│おうちで無理なく、ニューボーンフォト撮影。 
家族旅行に行きました。旅先スナップのコツ 


○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo
○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration