今回は、ネットショップ商品のご紹介☺︎

ニューヨークで実店舗に行ってから、
可愛らしさとスタイリッシュさの同居したデザインに惚れ込んだ
Anthropologie(アンソロポロジー)

自分用にマグをお持ち帰りしました。


IMG_5901r


シンプルながらイニシャル入りで写真映えする事、
飾っていてもサマになる事から、
いくつかショップ用に取り寄せました(*ˆᴗˆ*)


アンソロポロジーとは?
アメリカに本店を持ち、世界中で大人気のセレクトショップ。

おもちゃ箱みたいに可愛い店内には、
洋服やバック、靴やアクセサリー、
家具やインテリアグッズ、キッチングッズ、本やコスメまで。

女の子の「可愛い」がぎゅっと詰まっています。
 
 
IMG_4990r


IMG_5377


IMG_5371r

in NY │ winter season.


商品ラインナップ
主にカップ系を主として、写真映えする・使っていて元気になれるものを集めました。
追加で、取り寄せ可能なものもあります。


陶器製タンブラー
朝のお供に、会社のデスクに。
元気を出したい時に、そばに置いて。

IMG_6273r
 

IMG_6339r
 

カップ&ソーサー
a little elegant.
女性らしい曲線が素敵なカップ&ソーサー。

IMG_6374r
 

マグカップ
simple is best.
大人気のスタンダードなマグカップ。

IMG_5834r


limited Edition.
ホリデーシーズン限定のカラー、今回限りの入荷品。

IMG_5852r


ソイキャンドル
soft flavor.
ほんのり香る、柔らかな香り。
特別な時に灯したり、
フタを開けてルームフレグランス代わりにも。


IMG_5865r


IMG_5867r


どれも、シンプルながら、乙女ごころくすぐるデザインなのはもちろん、写真映えも◎

特に、英字入りは、撮影した時に写真にピリっとスパイスが効くんです。 


シンプルなマグは、ベビーの撮影小物としても。
>>家族を撮る│おうちで無理なく、ニューボーンフォト撮影。

IMG_6085r


日用品ほどグッドデザインのものにする
先日ご紹介した「シンプルだから、贅沢」より
>>書評│シンプルだから、贅沢

私たちにプラスのエネルギーが注入されると、
それが積もり積もって私たちの日常の質を高めてくれるのです。


そろそろ、間に合わせで買ったものや、100均は卒業しませんか?
>>net shop │ LIFE Decoration 


✍こちらの記事もオススメ

○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo
○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration