暮らしと家族を撮る、
プロップスタイリスト・フォトグラファーのゆうです☺︎

今回は、少し前に撮影させて貰った家族写真について。
 
n(9)


久しぶりに連絡を貰った同級生家族を撮らせて貰いました。
 

前々から、さりげない色使いなどのセンスがいいなぁと思っていたので、
その雰囲気も丸ごと残せる場所を提案。

ムーミン谷みたいな公園で、撮影させて貰いました☺︎

お洋服も、家族全員リンクコーデで来てくれて、雰囲気バッチリ!

折角なので、北欧の森みたいな色遣いでお仕上げ しました💻
 

n(10)


n(11)


n(27)


n(40)


n(49)


n(58)


n(60)


n(72)


n(76)


n(80)


撮るご家族の雰囲気により、
撮影場所や服装、小物も一緒に提案しています。

上記のお写真では、
好きなぬいぐるみや本の持参をお願いしました。

お洋服も、事前に相談頂きながら、決めています。


センスばっちりなママなので、想像以上に可愛くて...
撮影し過ぎました。笑

続きは、また後日(*ˆᴗˆ*) 


✍こちらの記事もオススメ
マタニティフォト│柔らかい日々、桜の季節。日常の延長にある写真。 


商品や作品のスタイリングをしたお写真のご依頼も、
お待ちしていおります。

○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo
○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration