暮らしと家族を撮る、 プロップスタイリスト・フォトグラファーのゆうです☺︎ 
 
今日は、先日ご紹介させて頂いた女の子が主役の家族写真の続きですˆᴗˆ


今年入園されたという事で、園服での撮影もご提案♩


撮影も折り返し。

調子が出てきて、ファニーな表情を沢山してくれました☺︎♡


お散歩は続きます。








普段の何気ない仕草だったり、
遊びだったり、
表情だったり。

開放的な公園の中で、
家族の空気感丸ごと、
自然な姿を沢山撮らせて頂きました。


ご家族の雰囲気もお伺いしながら、
撮影場所、小物、服装を合わせてアドバイスさせて頂きます(*ˆᴗˆ*)


✍こちらの記事もオススメ
マタニティフォト│柔らかい日々、桜の季節。日常の延長にある写真。 


商品や作品のスタイリングをしたお写真のご依頼も、
お待ちしていおります。

○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo
○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration