暮らしと家族を撮る、プロップスタイリスト・フォトグラファーのゆうです☺︎ 

今日は、お手伝いさせて貰った仲良しママたちの合同1歳誕生日会について(*ˆᴗˆ*)

IMG_1078

私が密かに憧れていたパーティースタイリストの方にお願いしたと聞きつけ、
サブカメラマンがてらお邪魔してきました♪

IMG_0986

IMG_0999

IMG_0977

IMG_0960

IMG_0989

IMG_0997

パーティーコーディネートは、Tokyo Flamingoの久林 紘子さん。

海外のパーティーのような色使いのセンスで、
パーティースタイリングはもちろん、 
グッズメーカーとのコラボ企画や、
雑誌のギャザリング企画のスタイリングなどでも活躍されています。(*ˆᴗˆ*)

IMG_1080

IMG_0934

撮影と同時に、
小物スタイリングやちょっとした飾り付けも一緒に行う私には、
勉強になる空間でした☺︎


そうそう、撮影と共に、簡単な飾りつけもお受けしています☺︎
記念日撮影と合わせて、お気軽にご相談ください🎵
(ガーランド、小物設置など)


✍こちらの記事もオススメ

○Instagram/暮らしの写真>>@u_photooo
○Instagram/家族の写真>>@lifedecor.photo
○撮影メニューはこちら>>LIFE Decoration