朝、急な撮影からの、夜の予定まで時間がぽっかり空いて。

大好きなカフェでのんびりランチして、
さて今日どうしようかな?と行きたい所を考えつつ、
ちょうといいので今後どう生きたいか、手帳に書き出してみました。

先日の葉山にて

how to live
・主人と子供と海の見える場所で
・笑いながら / 手を繋ぎながら
・益子に月イチで帰る
・両親・祖母を大事に
・ゆっくり起きて、ゆっくり寝る
・足るを知る
・でもここぞというモノには投資したい


脱サラした一年前とあんまり変わってなかったかな。

30歳目前〜なりたては、自分軸探しに奔走してたけど、
今はとにかく家族とのんびり笑いながら生きていきたい。

つらつら書いてたら、
「どうしてもこの仕事がしたい!」
「こういう自分になりたい!」
という、ほんの1.2年前にはその事ばかり考えていた、
野心が全然出て来ませんでした。汗

今、少しずつさせて頂いている、おうちで出来る仕事を増やして、
時折益子に帰って(益子でもお仕事出来る体制整えて)、
もっと家族と過ごす時間を増やしていけたらいいな。

いつも鼻息荒く(笑)、色々書いてますが、
ゆるっと思うままに書いてみました。

Instagram/@u_photooo

出張撮影承ります。
家族写真(マタニティフォト、ニューボーンフォト、お食い初め、お宮参り、七五三、バースデー、記念写真)
商品写真(プロップスタイリング│ライフスタイル感のある、商品スタイリングおよび撮影)
街写真(街の魅力を引き出す、旅写真および記事執筆)
その他(プロフィール写真、ホームページ用写真、イベント撮影 等)
 
ご依頼は、lifedecor.theshop@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。