プロップスタイリスト・フォトグラファーのゆうです。

この春より、サロン品質のヘアケア剤で有名なMILBONさまの
グローバルミルボンシリーズのインスタグラムの一部写真(スタイリング・撮影)を担当しています☺︎
(担当者の内の一人は、いつもテーブルフォトが素敵なお友達のyukikoさん♪)

0228_1

日ごろのケアの大切さ・三十代の髪の重要性


20代中頃までは、少しくらい髪を雑に扱っても大丈夫だったのですが、
20代後半から、ケアしているつもりでもすぐにパサパサ感を感じるようになり。

30代の今は肌のハリも衰えてきたので、髪がボサボサだと全体の印象も悪くなるなと。
(主人に指摘される~涙。誰が言ったか...髪は顔の額縁だからね)

美容室でのたまにのケアでは限界があり、
日ごろのケアこそグレードアップせねば!と、
美容室で進められたMILBONの別シリーズを愛用していました。

社名と同じ『MILBON』シリーズの本気


撮影と同時にこちらを使わせて頂いていますが、やはりサロンクオリティ。

やはり以前ドラッグストアで買っていたものとは、
洗い上がりの指通りや持続感が違う気がする。

昨年6月に発売した社名と同じMILBONシリーズ、会社の本気を感じます...

髪質や目的により、いくつかシリーズもあります~
・スムース(サラサラの指通り)
・モイスチャー(パサつきが気になるとき)
・スカルプ(地肌からスッキリ)
・リペア(髪のハリが欲しいとき)

夏はすっきりするスカルプが好き♪
 

スタイリッシュなパッケージも好感度◎

シンプル・スタイリッシュなモノトーンパッケージも好きなところの一つ。

最近は、暮らしを整える一環で、
日用も出しっぱなしでサマになるようにパッケージでジャケ買いしたり、
詰め替えたりする事が多いのですが、こちらはそのままで素敵なのです。


あまり褒めると嘘くさいので(笑)、
行きつけのサロンで聞いてみてね(*ˆᴗˆ*)

Instagram/@u_photooo

スタイリング&撮影承ります。
商品写真(プロップスタイリング...ホームページ・インスタグラム素材など。スタイリング・撮影のみ、合わせてコラム記事作成、リアルな場のディスプレイも可能です)
家族写真
小物のコーディネート・スタイリングを含めたお写真をお撮りいたします。マタニティフォト、ニューボーンフォト、お食い初め、お宮参り、七五三、バースデー、記念写真)
街写真(街の魅力を引き出す、旅写真および記事執筆も可能です)
その他(プロフィール写真、イベント撮影 等)
 
ご依頼は、lifedecor.theshop@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。