昨年のお写真ご紹介の続きです☺︎

良く晴れた冬の一日。可愛い男の子のお宮参りに同行させて頂きました。

(1)

里帰りが長く、撮るタイミングがずれてしまったとの事で、お着物はなし。

その代わり、ご家族皆さまモノトーン系のリンクコーデで合わせて。

(29)

ご家族皆さま人見知りとの事で、
お話しさせて頂きながら、少しずつお撮りしました。 

(23)
 
(28)

(31)


今回は、撮影にご祈祷中の撮影もさせて頂きました。
(撮影に協力的で、とても親切なお寺さまでした!ぜひお勧めいたしたい)

(34)

(36)

ご祈祷後は、頂戴したお守りと。

(38)

自然なお写真も何枚か。

(40)

美人親娘さまでした...!
アンニュイな、雰囲気のあるお写真に。

(43)


先日ご紹介させて頂いたミヤマリさまご家族も、
白とグレーのリンクコーデでのお参りでしたが、
赤ちゃんのベビードレスの白に合わせて、
ご家族皆さまお色味統一されるの、とても可愛らしくてお勧めです~♡

(51)

最後に、嬉しいご感想を頂いたので、載せさせて頂きます ☺︎

『撮られ慣れていないのでもっとカチカチになると思ってたのですが、
気づかないうちにたくさん撮っていただいて、
みんな自然に笑っていてよかったです!
(省略)
本当にいい記念の日になりました!
ありがとうございました!』

(6)

大家族で育ったからか(兄弟4人、祖父母同居)、
海外一人旅に良く行くからか、
私も人見知りだったからか、
異業種交流奈な飲み会大好きだったからか(笑)...

人見知りな初対面の方でもすっと打ち解けるのが得意です(*ˆᴗˆ*)


撮影場所/神奈川県横浜市 孝道山

Instagram/@u_photooo

出張撮影承ります。
家族写真(マタニティフォト、ニューボーンフォト、お食い初め、お宮参り、七五三、バースデー、記念写真)
商品写真(プロップスタイリング│ライフスタイル感のある、商品スタイリングおよび撮影)
街写真(街の魅力を引き出す、旅写真および記事執筆)
その他(プロフィール写真、ホームページ用写真、イベント撮影 等)
 
ご依頼は、lifedecor.theshop@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。